杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

春休み・里帰り

2017-04-19 17:20:18 | 日々の暮らし

3月下旬、二男も無事卒業できて、就職も決まったので
家族3人で報告もかねて、実家に里帰りをしました。

就職祝いも1月の主人の3回忌の時にもらっていたので東京のお土産も持参しました。

行きは宮島SAのスターバックスで朝食をとって。



自宅に到着。
いつもお庭をきれいにしている母を尊敬

 

花たちに癒されます。

  

お墓参りのあとは、台湾料理のお店に

  

台湾料理 福来順 周東店   岩国市周東町下久原

家族みんなでいただけるコース料理を頼みました。

  

  

  

  

  ご馳走様でした。

帰りに錦帯橋に寄りました。雨が降り始めて寒かった・・・桜はまだ咲いていませんでした。

 

錦帯橋のすぐそば テレビ朝日系『ナニコレ珍百景』に紹介された有名なお店 むさし に並んで。

  

 

私が塩キャラメル、長男は抹茶小豆、二男が紅茶のソフトクリームを食べました。

いい春休みの一日。
幸せです。ありがとうございました。



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。