杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

コーヒーブレイク

2014-07-13 08:44:43 | 日々の暮らし

先週の月曜日に広島大学病院に緊急入院した主人が、
水曜日にカテーテル治療が成功し、木曜日には無事退院。

さすが・・・大学病院の心臓血管外科のチームはすごい・・・

急なことで
あわてて、ハーブやアロマの教室をお休みしました。
本当に皆さまにはご迷惑をかけたのに
温かい励ましのお言葉の数々・・・本当にありがとうございました。

来週からまた教室頑張りますのでよろしくお願いします。


という日々の中・・・
カテーテルの日の朝、本当に久しぶりに、アルパーク天満屋1FのUCCに立ち寄り
モーニングをいただきました。

 

父さんが入院しているのに・・・息子達は大学から帰れんし、私一人で頑張らんといけん・・・とか
心の中の様々な思いを溶かしてくれるような美味しいコーヒーブレイク・タイム
プロが入れるコーヒーなので当たり前なのかもしれないけど、
自分で自分のために淹れるコーヒーより・・・なんてここのコーヒーは美味しいのかしら・・・と


美味しいハーブティ―は自信があります、私。
でも、時にはこうして苦いコーヒーでブレイクする時間が心地よい、今・・・。

店頭も涼しそう。



かわいい、です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。