杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

税務セミナー & 中央公園周辺の桜

2017-04-18 00:07:43 | 日々の暮らし

   

4月11日と13日に2つのセミナーを受講する機会がありました。
セミナーのお誘いはたくさん来るけれど
仕事をするうえでも知っておいたほうがいいかな、とも思うので積極的に受講するようにしています。
実際、本当に勉強になる良いセミナーでした。

セミナーの会場のオフィスミツヒロのあるビルは川向うが中央公園でとても眺めがよい。
セミナーの始まる前の時間や休憩中に外を見て、うっとりしてしまう。

やっぱり、桜、好きだなあ



駐車場が微妙だったので、送り迎えを会社の部長にお願いしたので
待ち時間にビルの外の川沿いで桜を鑑賞。

 

この週は雨が多く、花散らしの雨・・・だったけれど、本当にきれいでした。

   

川沿いの桜は染井吉野。
きれいでした。
今年は本当に桜をたくさん見れてうれしかったです。
幸せです。ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。