杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

石内川の春

2020-07-31 01:29:06 | 日々の暮らし

5年前に主人が亡くなった。
介護で毎日大変だったが、亡くなってからのほうが毎日生きていくのが大変で
ブログの更新もなおざりで

今年コロナ渦で世の中が変わり・・自分は本当は何がしたいの?と自分い問いかけ
答えられない自分に愕然。

自分探しのためにブログの更新をこまめにすることを再開したのが5月の終わり・・・
その前の写真も前後するけど、UPしていこうと思い
今日は3月の終わりから4月の七の散歩コースの写真を整理します。

3月26日 桜が咲き始めたころ

   

 

3月30日 独り占め感

   

 散歩途中にわんこが通らない場所のものを選んで摘んだ土筆だけでは足りないのでお料理のためにメルカリで買い足しました。

4月6日 真っ盛り

  



4月10日 八重桜のきれいです。今年は造幣局の花のまわりみちがなくなりました。代わりに見れてよかったです。御衣黄が好きなんです、私。

   

 

会社ランチ 散歩の途中でわんこの通り道ではないような場所で摘んだカラスノエンドウの柔らかいところをみそ汁の具にしていただきました。春の味がしました。

 

4月17日

    

 

おまけ 5月1日 山藤の花がきれいです。近くを通ると甘い香りがします・・

  

が元気でいるかぎり、こうして四季の花や風景を楽しみながらお散歩できて幸せです。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。