杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

会社創立50周年

2017-12-21 10:37:11 | 日々の暮らし

12月9日(土)に会社の創立50周年記念パーティーを安芸グランドホテルでさせていただきました。
社員全員と元請けさんも支店長クラスの方に全員来ていただき、とても盛大な会になりました。

関係各位の皆さまに心からお礼申し上げます

午後には長男と安芸グランドホテルに到着  会場のチェックをしました。窓から宮島が見えます。

  

  クリスマスムードのホテル

ビンゴゲームの景品

 

お花があちこちから

  きれいです。

祝電もいろいろありがとうございました。

部屋に荷物を置いて・・・いつもと同じオーシャンビューの和洋室から海を眺め・・・

  紅葉のタぺストリーにほっこり

始まるまでラウンジでほっと一息



6時半 開始
代表取締役として挨拶、永年勤続表彰、 元請けさんのあいさつ、乾杯、と続き会食、歓談・・・



二男の高校の少林寺拳法部の先輩でマジシャンのHIBIKIさんのパフォーマンスショー。 インフルエンザで欠席した二男のかわりに長男が花束贈呈

 

この後、豪華景品の当たるビンゴゲーム 1本〆と・・・
なかなかの2時間。

記念パーティーが無事終わり、元請けさんや業者さんを見送ったあとは
私は部屋でぐったりです。
お酒が好きな方はホテルの中のカラオケに2次会へ行かれたようですが・・・

社員はお酒を飲んでいるので自分お車で運転されても困るので
泊まる方の宿泊費もすべて会社もち。
家族もいらっしゃる方は家族で部屋をとっていて、後の方は男女別れて5人ずつの雑魚寝ですが
部屋がきれいで広いので2人ベッド、3人はお布団と言う感じで用意されていたようです。

朝、早く目が覚めたので朝焼けを眺めながら、ソファでくつろぎながら読書。

 

バイキングの朝食を昨日の敵を取る勢いで食べまくり・・・(前の日の懐石は緊張でのどを通らなかったので)

 御馳走様。

チェックアウトしました。

50周年のイベントは10月に商工会議所の表彰式から始まり・・・
今回のパーティー。
後、来年の1月の終わりにホテルグランヴィアで商工会議所主催の祝宴(創立20周年以上の企業が招待)があります。

この後会社がどうなるか、私にさえ分からないけど・・・
今日まで支えてきてくださった関係各位の皆さまに感謝です。

ありがとうございました。

 





 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。