杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

ふるさと納税 ジビエ 3月

2021-03-24 00:27:45 | 日々の暮らし
昨年末にふるさと納税で、1年間ジビエのお肉が届く商品を申し込みました。
3月はうずら肉。
昨日のお夕飯用にグリルで焼きました。塩、コショウで 後から醤油をちょっぴり垂らして。

  

1パックは別居している二男へ。2パックを長男と二人でいただきました。
噛み応えがあり、とても美味しいお肉でした。
また機会があれば、食べたいです。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。