杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

香木の森公園のクリスマス

2011-12-02 08:02:30 | 日々の暮らし

昨日のブログの続きです。

島根県邑南町の香木の森公園へ。
お目当てはHPで見たスタッフのクリスマスの飾り付けにあこがれて

クラフト館

 

 

勉強になります

苗売り場

  

葉ボタンを買って寄せ植え。作品はこちら→★

散策。セージ類がきれいです。

 

バラも色が鮮やか

 

ガウラが飛ぶように咲いて                   クリスマス仕様のはっち君

 

温室内もきれいです。

 

気温が高く暖かかったので・・・                ここもかわいいクリスマス

  

もう季節外れかな~と思っていたけど・・・・
とてもきれいで楽しめました。
寒い日は、クラフト館でリース作りをして、上の温泉(香遊館)に行って帰るのもいいかもしれません。
アロマトリートメントもあります。

帰りのお約束。道の駅瑞穂にて。

きれいな色のとうがらしをたくさん買いました。さてさて・・・・
今月の教室のハーブクッキングで使うセロリのとても新鮮だったので、ここでGETです。



幸せです。
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。