杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

お野菜マルシェ in  櫟 kunugiカフェ

2021-10-18 10:35:17 | 日々の暮らし

10月15日(金)のランチは櫟 kunugi cafeへ🎃🧙‍♀️👻

毎週第3金曜日は野菜マルシェ🥬
それもお目当て新鮮な野菜やりんご🍎を買って

 

クロワッサン+ワッフルのクロッフルの玉子サンド💕 をいただきました。

 

と、社長のキヨさんがテーブルに コンロとお野菜を持ってきて バーベキュー状態‼️
今日のマルシェの茄子🍆と富山から届いたという真菰を焼いてくれて
ハーブソルトとおだしでいただきました。

    

これも美味しい〜
真菰、初めてです💓
あー笑笑 楽しかったです♪

この日は午後から気の張る仕事😰ばかり。
お昼休みが気分転換になり、いい感じで会社に帰れた気がします。
楽しい時間をありがとうございました😊


15日は主人お月命日。仕事に戻る前にお墓参りも。
紫の鶏頭、緑の小菊が綺麗なお供え花。
秋風がそろそろ吹いて・・・なかなか火がつけれない。
私のライターは風除けがついているので、お墓で線香に火がつけられなくて困っている方にも 貸してあげました。



 
 
 
 


 
 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。