杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

五日市天然温泉ゆらゆら

2015-04-28 06:38:09 | 日々の暮らし

一人暮らしになってずぼらになったのか
仕事で疲れて・・・家に帰って七の散歩を済ませた後
フルーツグラノ―ラに牛乳をかけただけの夕食を済ませ、
ソファでお風呂にも入らずそのまま寝てしまう・・・・そんな日がたまにあって・・・
そんな時にかぎって
次の日の朝早く目が覚めるので

の朝の散歩の後、
会社に行く前に温泉に行って気分転換したりします。

主婦のころは700円の入浴料がもったいなくて
主人が入院中でやっぱり一人暮らししていた時は
シャワーで済ましていたのですが・・・

朝風呂もなかなかいいものです・・・

思っていたよりたくさんの人。
泡のお風呂でお湯でマッサージされるとダイエットにも効きそうだし
先週は桜湯がありました。
桜の花ではなくて桜の樹皮に薬効があるらしく
湯ざめがしなくてすべすべの肌になった気がします。

車で10分少々  五日市天然温泉 ゆらゆら  石内バイパス沿い



1回だけモーニングを食べました。洋食で520円。



安くてすごいボリュ―ム。美味しかったです。

化粧も済ませ、
会社の八幡事務所(五日市事務所)によってポストなども確認して、
本社(西区)に出勤。

その日一日体が軽く、気分よく過ごせたので
これも有りかなって
利用しています。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。