杜の街・ハーブハウス便り

ハーブやアロマに囲まれて
~日々の生活を楽しんでいます~

ひろしま男子駅伝競走大会2012の応援に

2012-01-22 21:14:35 | 日々の暮らし

昨日のブログにも、書いたけど・・・・
今日は朝から西区井口の宮島街道沿いの友人の家に。
天皇盃 第17回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会2012 の応援に
12時30分 スタート

12時過ぎから 1区と2区の中継点近くで待機して・・・中学生たちの応援をしました。
TVで見るより・・目の前を通り過ぎる選手達がとても速くて・・・・・すごい。
感動です。

 

結果、広島は入賞できなかったけど・・・
一生懸命走る選手達に勇気をもらいました。
ありがとうございました。

駅伝の合い間も楽しみは、友人の家でのランチパーティー


午前中に(駅伝の道路制限が始まる前)五日市福屋で食材を買って・・・お料理、お料理。
鴨肉のローストもうなぎのかば焼きもハーブサラダも、とてもおいしくいただきました。
楽しい、楽しい時間
明日からまた頑張れそうです。

幸せです。ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。