God is in the details

飛行機模型にまつわるあれこれ

春一番で貼れん

2008-02-24 22:21:31 | Weblog


この週末でデカール貼りまでいけるかと思いきや、換気扇が逆流するほどの強風で塗装が進められず商売あがったり。しかたなく、町田に出て100円ショップで消耗品類を買い足したり、5800円に値下がりしたiPod Shuffleの2個目をヨドバシで買ったり。夜になって風が弱まってきたところで、なんとか塗装まで終了。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロシ)
2008-02-28 00:45:26
私もあの日、換気扇の逆流で塗装面に「砂埃がぁ~!」ということになって大変でした。
幸い水直尾翼の片面だけだったので何とかなりましたけど。

スカイホーク楽しみにしております。私は青天使をやりたいのですがなかなかできません。(泣)
返信する
Unknown (とり)
2008-02-28 21:18:21
皆さん、苦労されてたんですね(^^; 私なんぞは作業を中断すればいいんですが、締め切りがある方はそうもいきませんもんね!電スケのスピット拝見しましたよ~ 苦労されたようですが、グッジョブなしあがりでしたね(^^)

つやつやの青天使なんかも魅力的でしょうーね!

返信する