motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

仕事納まってました

2021-12-30 16:06:00 | Weblog
ここに来て、急に腰痛に・・・
あちこち痛いお年頃だね(^_^;)

通年なら、年末年始に関わらず仕事するんですけど、今度の作業場は住宅街ってこともあり、三ヶ日をお休みにするつもりでした。
でも、腰痛になっちゃったので、今日からしばらくお休みすることにしました。

ってことで、実際は昨日が仕事納めでした。
けっきょく今年も、個展以外のイベント出展は出来ず、主に通販サイトの販売でしたが、応援してくださっている皆さんのおかげで、なんとか新年を迎えることができそうです(^^)

常連さんをはじめ、juconを応援してくださった方々には本当に心から感謝致します!

来年がどうなるかは、オミクロン株次第!?
どんな状況になっても、その環境下で全力を尽くしていきたいと思います(^^)

ということで、皆さん一年間ありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします!





問合せminne(通販)Twitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment