motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

町田電子木工さんと打ち合わせ〜

2018-09-07 19:31:37 | Weblog
火曜日に約束していた町田電子木工さんとの打ち合わ、台風で延期になっていたのですが、今日打ち合わせしました〜

以前作った、クジラのカフェ&レストランのライトに不具合があって、それをご相談したら、さらにパワーアップして帰って来た〜



どんだけすごくパワーアップしたかをコメダ珈琲で説明してもらいました〜

で、僕もここで説明したいところですが、これは動画を撮りたいので、今日は内緒です(笑)

このクジラのカフェ&レストランはすでに捕鯨してくださった方がいて、このパワーアップしたクジラがお客さんのお手元に届くことになります(^^)

今日はこれから接骨院、土日はちょっとお出かけ予定ですので、詳細は月曜日以降に〜



問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram







最新の画像もっと見る

post a comment