motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

3円

2011-10-19 22:08:23 | Weblog
9月から、ほとんど毎週のようにクラフトフェアに出展して来ました。

今週末は、久しぶりにクラフトフェアの予定なし。ちょっとだけ、のんびりな気分。



クラフトフェアが続いたこともあって、だいぶ材料も減って来ました。

というわけで、今日は横浜方面に仕入れに行ってきました。
仕入れと言っても、アクセサリー関係のモノなので、某ショッピングセンターです。



こちらは、フードコート。
渋滞に巻き込まれ、通常なら2時間ほどで着くところ3時間かかってしまったので、いきなりお昼にすることにしました。

ずっと忙しかったし、これからもしばらく忙しいので、お昼は豪華に「ひ・つ・ま・ぶ・し」!!



贅沢だ~、贅沢過ぎる・・・
ちょっと罪悪感を感じながら、でも美味しくいただきました。(笑)


で食事後、このショッピングモールでお買い物。




なんと!3円の買い物をしました。
みなさん、こんな安い買い物をしたことありますか?

今の時代でも、3円で買えるモノってあるんですね。(笑)








http://www8.plala.or.jp/jucon



最新の画像もっと見る

post a comment