motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

今度は肩が〜

2022-08-07 17:50:00 | skimboard
尾てい骨の痛みが、だいぶ良くなって来たと思ったら、今朝は肩が痛い。
コリを通り越して、痛いんですよ(^_^;)
仕事のし過ぎかな?
って、そんなに仕事してないか(笑)

で、これはきっと運動不足のせいだと思い、海に行きました〜(^^)


雨予報でしたが、スキムボードやっている間は降りませんでした。


作業場に戻った頃、雨が降り出しましたが、昼からは晴れて、急に蒸し暑くなりました。

作品は、今2点同時制作中。
明日には、一つくらい紹介出来るかな?

で、恒例のコロコロ10回×3セット。


けっきょく、海に行っても肩が痛くて、コロコロも大苦戦。
肩を庇いながらなのでフォームもダメダメでした(^_^;)

コロコロ時の見習い君は、すでにネタ切れです(笑)



毎日あちこち痛いけど、仕事には支障がないのはラッキーです(^^)




creemaminneTwitter Instagram

最新の画像もっと見る

post a comment