motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

juconのワークショップ第二弾!?

2023-05-28 18:50:00 | Weblog
昨年、11月に遊びに来てくれたタナっちが、今日は息子ハルっちを連れてやって来た〜

ってことで、今日は見習い君のワークショップ!!!


なのですが、始める前に、息子ハルっちが事前に自宅で作った見習い君を見せてくれた(^^)


右がオリジナル見習い君で、左が息子ハルっちの作った見習い君!!!

とても11歳の少年が作ったとは思えない出来栄え!
このクオリティの高さにjuconビックリ〜
今すぐ、juconで働ける(^^)




で、息子ハルっち、今日は見習いダーが作りたいらしい。

見習いダーは、かなり高難度な見習い君だけど、これだけの見習い君が作れるなら、もしかしたら出来るかも!

ってことで、juconとお父さんも、多少お手伝いしながら見習いダーを作っていく。


まずは各パーツは作って、その後塗装。
ほぼ失敗もなく、順調に見習いダー完成!


この2つとも小6の子が作ったんですよ〜
すごくないですか?^^;
あっ! 兜はママサトっち作らしいです(^^)




見習いダー完成後は、ラーメンを食べに(^^)


食後、店主が、息子ハルっちに、アイスクリームをサービスしてくれました(^^)


ラーメン屋さんを出た後は、みんなで海へ〜


ママサトっち、姉ナツっちのお土産にシーグラスを探しに行ったんだけど、ほとんど見つからなかった^^;

でも、その代わり貝殻を拾ったので、それがお土産かな?
ママサトっち、姉ナツっち、喜んでくれるといいね!

ってことで、あっという間に帰る時間〜
今日は2人とも遠いところ、ありがとうございました(^^)
次回は家族全員で遊びに来てください。
みんなでシーグラス探しましょう〜w








creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment