motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

再び腰痛

2016-12-19 22:54:17 | Weblog
カミイチの前日から急に腰が痛くなって、なんか絶不調・・・
幸い、全てのイベントは終了しているので、しばらくは安静にしていようかな〜

前回の時は、靴下も履けないほどいたかったけど、今回はまだそこまでではありません。
でも、その一歩手前くらいか?

やっぱり運動不足かな〜?
っていうか、最近ほとんど運動してないです・・・

年末年始、何の予定もないので、少しカラダを鍛えるかな?
って、寒いとそれもしたくなっちゃうんですよね〜

歳とって、意思も弱くなってきたかな?
とりあえず、今回は医者に行かずに治そうと思います。
だって、もうお医者さんもお休みに入っちゃうもんね(笑)



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ

最新の画像もっと見る

post a comment