motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

スキムボード15回目

2019-08-27 20:57:52 | skimboard
ドン!
昨夜jucon宅を突き上げるような揺れが襲った。
震源地はうちのすぐ近く!
その揺れは10分間に4回も!
これは、大地震の前ぶれか???
個展を無事に迎えられるのか?
やり残したことはないか?
 
あっ! 大地震が来る前にスキムボードをしに行こう~
ってことで、今日は海に行ってきました(^^)
 
なわけないでしょ(笑)
前回のお買い物(スキムボード)から1週間経ったので、今日は食料品の買い出し&15回目のスキムボードです。
 
現地でM下先輩と待ち合わせ。またまた動画&写真を撮ってもらおうという魂胆です(^^)
ところが、朝一、波がいい!
というわけで、スキムワンの店長さん、つい最近ジュニアで世界2位になったN君など、うまい人がけっこう集まっていたんですよ。
M下先輩、いつもjuconのショボいスキムボードしか見てないので、うまい人達のライディングに夢中(^^;)
 
 
N君のチューブライディング。
 
 
N君と店長さん。
 
 
 
店長さんの華麗なターン。スプレーがきれいに上がってます。
二人ともカッコいい!
スキムボードって楽しそうでしょ!
 
一応、juconの写真も撮ってくれたのですが・・・
 
 
 
ショボい(^^;)
写真なのに、このスピード感の違いはなんだ!?
 
まあ、彼らはもう何年前から毎日のように海に入っていて、juconは15回目ですからね~ 15回じゃ、まだ2週間分ですよ(笑)
しかし、スキムボード難しい。
難しいから面白いんですけどね(^^)
 
 
 
 
お昼はM下先輩と一緒にSUCCAでランチ。
 
 
 
今日はタコライスをオーダーしました。
 このあと、M下先輩とは別れて、ホームセンターで塗料や材料を購入し、スーパーで食料品の購入、その後Green Grainさんへ。
 
そしたら、珍しく?荒川さんが忙しそう。あんなにセカセカ動く荒川さん、初めて見ました(^^;)
忙しそうなので、すぐに帰ろうと思ったのですが、「あと30分待ってくれればコーヒーを飲みに行けるよ」って言ってくれたので、そのままセカセカ動く荒川さんを見守っていました(笑)
 
で、山レコさんへ~
 
 
僕は疲れていたので、コーヒーじゃなくてアフォガード。
考えたら、お盆休みダイエットから、甘いものを全然食べてなかった。
疲れた体に、アフォガードがメッチャ美味しかった~(^^)
 
さて、個展の搬入まで、あと8日。明日からまた頑張ります!
 
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (greengrain)
2019-08-27 22:54:39
久々なjuconさん!
人の話も聞かず、黙々と食べてたなあー(笑
返信する
Unknown (jucon)
2019-08-28 22:24:09
greengrainさん
話、聞いてませんでしたっけ?
あっ、増毛の話は、僕は関係ないんで(笑)
返信する

post a comment