motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

1日限りのユニットJunk-P!

2016-12-13 21:05:01 | Weblog
心ほかほか Christmas 2016 も終わり、juconの年内のイベントはすべて終了しました。





今度の土曜日、小田原で行われるカミイチにJunk-Pとして出店します!
Junk-Pは、juconと消しゴムハンコのプリンちゃんとの1日限りのユニット。木工と消しハンのコラボです。

どんな作品があるかっていうと・・・
どんなのがあるんだろう?(笑)


例えば、消しハンの持ち手の部分が、僕が作った木の家だったり、彼女のデザインした図柄を僕が樹脂製のアクセサリーにしたり・・・
その他、juconが今まで作ってなかったような作品を現在準備中(木工じゃない)
基本、木工はあまりないかも~(笑)

どんな作品があるのかは後日のブログでご紹介する予定です。







作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ





最新の画像もっと見る

post a comment