motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

2人展、初日終了〜

2023-07-07 21:26:00 | 展示会












初日が平日ってことで、お客さんいらっしゃるのかな?
って思っていたのですが、いらっしゃるわ、いらっしゃるわで、平日にも関わらず10数組ほど来てくださって、ヒマだ〜って時間帯はありませんでした(^^)





ただちょっと残念なのは、そのほとんどが繁田さんのファン・・・

それに対してjuconの純粋なお客さんはお一人だけ^^;
IGさん、いつもありがとうございます!


というわけで、1日中繁田さんのお客さんがいらっしゃるという状況でしたが、その中にお一人だけ繁田さん、jucon共通のお客さんがいらっしゃっいました(^^)


でも当然ながら繁田さんのお客さんのほとんどの方は初対面。
それにも関わらず、juconの作品にも興味を持ってくださった方もいらっしゃって、繁田さんファンの方々とも楽しくお話をすることが出来ました(^^)

正直、繁田さんのお客さんはjuconの作品に興味ないんじゃないって思っていたんで、ちょっとビックリ。
みなさんお優しい方ばかりでした(^^)

今日は平日だったからという言い訳をすることにして、明日、明後日は土日ですので、juconのお客さんも、もうちょっと来てくださるとうれしいです(^^)





creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment