motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

次のクジラ〜

2023-12-20 18:05:00 | 制作


「アゴに何かついてるよ!」




「えっ?」
って言いながらアゴを触るクラスメイトに向かって
「う〜ん、マンダム」
と言う遊びが、その昔流行っていましたw

当時はアゴを触れば、必ずマンダムでした(^^)


なぜアゴを触るとマンダムなのか?
若い方は全くわからないと思いますが、気になった方はこちら↓の動画をご覧ください(^^)



これって、全国的に流行ったんでしょうか?


そんな大昔の遊びの夢を、なぜか昨夜、突如見たんですよね^^;
なぜ?


さて、作業の方はセミクジラ・ベースの作品のトッピングが、イマイチいいモノが思いつかないので、次のクジラを作り始めました。




こちらはザトウクジラ・ベース。
もちろんノープランなので、この後行き詰まること間違いなさそう^^;





creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment