motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

準備完了!

2011-06-03 16:26:20 | Weblog
明日は杜の市


天気も良さそうだし、大きなイベントだし、今回はちょっと気合い入れて荷物を積み込みました。




この中にテーブル2台、椅子3脚、CDラック、ショーケース・・・ その他小物類、備品等々、久しぶりにきっちり積み込んでみました。(笑)



で、新作は超軽量ピアス!

ネックレスと同じ素材で作ってみました。

その他にも、Jamブランドの革小物、好評の木製トレー等々。



ものすごい数の出展者がいるので、会場に来ていただいても、お会いすることが出来ないかもしれません。
もし、見つけることが出来なければ、携帯電話にご連絡をいただければと思います。
連絡先はこちらで。

出展場所は決まっていません。
菅の台会場、1番辺りに出展しようと思っています。(もみじクラフトでいつも出展している場所です)





今回のイベント、すでにたくさんの方とお会いするお約束をしています。

明日から2日間、本当に楽しみです!!




では、皆様と会場でお会いできることを楽しみにしています。






http://www8.plala.or.jp/jucon








最新の画像もっと見る

post a comment