motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

多忙?な一日

2020-07-20 20:31:47 | Weblog
昨夜遅く、ソーシャル・ディスタンス見習い君のオーダーが入りました(^^)
あざ~す!(^^)
 
で、朝一で梱包、郵便局へ~
その後、役場に行かなくちゃいけなかったんだけど、ちょっと時間があったのでサーフスケート~(^^)
 
 
ちょっとやっただけで、汗だくになりました(^^;)
今日も蒸し暑い・・・
 
で、役場に行って、国民健康保険料の減免の相談。
 
 
年収が3割減以上の人に適用なんだけど、juconは9月の個展次第で、どうなるかわからないので、それを待ってから申請をすることにしました。
個展が中止なら確実に3割減以上になるし、開催されても、お客さんが少なかったらダメだなぁ~
もしかしたら昨年と同様でもダメかもだけどね(^^;)
 
役場に行った後は、HOROHOROへ~
 
 
最近、HOROHORO率が高いのは、ここもやっぱりお客さんが減っているみたいで、微力ながら力になればなと。
コロナで飲食店は大変だよね。
 
 
今日のランチはカツカレー。
家で食べるカツカレーとは全然違うね。
こんなに美味しいモノを食べられるのに、密にならないのがHOROHOROのいいところ!?(笑)
 
 
 
 
 
密にならないのは、お店が広いってこともあるんですけどね(^^)
今日は、大サービスでいっぱい紹介しておいた(笑)
 
帰って来てからは、庭の草刈。
 
 
ったく、東京ドーム3個分もあるから、草刈も大変だ(^^;)
残りの2.99999998個分はまたそのうちにやろう~!
 
 
で、ようやく仕事を始められたのが14時過ぎ。
今日はあんまりできなかったなぁ~
 
明日もなんかできない予感がするんですけど~(^^;)
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment