motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

キャンベル缶、ありがとうございました!

2013-07-15 22:48:31 | Weblog
八ヶ岳自然文化園クラフト市から、帰ってきたら、玄関のドアノブに袋がかかっていました。

中にはキャンベル缶4つ。



置いていってくださった方が、どなたかわかりません。
連休中に、道志村に遊びに来られた方でしょうか?

どなたかわかりませんが、ありがとうございました!



http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3110)
2013-07-21 16:18:51
数年前にキャンベル缶有ったら、お願い~
お約束を(笑)

一年ぶりに道志にキャンプINしましたのでお届けいたしました。

返信する
Unknown (jucon)
2013-07-21 18:10:29
3110さんだったんですか~
ありがとうございます!!
一昨年、昨年と、ゴールデンウィークに来ていただいているんですよね。今年は7月にいらっしゃったんですね。
週末は、出掛けていることがほとんどで、お会い出来ずに残念でした。またこちらの方に遊びに来た時には、ぜひお立ち寄りください。
あちこちのイベントにも出展していますので、お近くでイベントがあるようでしたら、そちらにも足をお運びいただければと思います。

返信する

post a comment