motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

不毛不急の用事

2020-03-31 20:14:36 | Weblog
ここ数カ月、生活に支障がない程度の痛みだった腰痛が、昨日から生活に支障をきたすくらいの痛みに~
不意に襲う激痛・・・
今週は海行くのやめてこ。
 
でも、食料品の買い出しに行かないと~
もう食料がない!
ってことで、今日は食料品の買い出しと、ホームセンターに行ってきました。
 
近い将来、ロックダウンしたとして、食料品は買い物できるとしても、仕事で使うものは買えなくなる可能性もあります。
なので、今日は塗料と梱包材を少し多めに買いました。
これで2ヶ月くらいは制作、通販も大丈夫かな。
 
食料品はいつも通り1週間分ちょっと。
腰痛が悪化したら、買い物に行けなくなっちゃうかもだから、いつもよりちょっと多めに買っておきました。
 
その後はGreen Grainさんへ。
お店には気になるアイテムが入荷していました(^^)
 
 
 
なんだ、こいつ、気になるぞ(^^)
 
Green Grainさんには不不急の用事でしたが、せっかくなので一緒にランチに~
 
 
4人テーブルに対角線に座って、距離を置き感染対策です。
オーダーしたのはランチメニューのクリームコロッケ定食。
567円のコロナ定食があるって話でしたが、それは夜だけでした。
夜の外出自粛要請で、お客さん少ないのかな?
 
このあと、ヤマレコさんにコーヒーを飲みに行ったのですが、ヤマレコさんも3月はなんとかなったけど、もしかしたら4月には潰れちゃうかもって(^^;)
Green Grainさんも、いつもならワークショップが入っている日ですが、今日は誰もやってませんでした。
コロナの影響はまだまだこれからだというのに、自営業者には厳しい状況です。
 
う~ん juconはいつまで持ちこたえられるかな?
腰の方もヤバいっす(^^;)
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment