motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

薬が届きました!

2007-10-24 18:53:19 | Weblog
昨日のブログを見た方から、たくさんのメールやお電話をいただきました。
本当にお気遣いありがとうございます。
また、コメントくださった方もありがとうございます。

友人が、今日の午前中に薬が、届くように手配してくれました。
おかげさまで、熱も下がり、喉の痛みもほとんどなくなり、歩いてもふらつかなくなりました。
すぐに薬を送っていただけたので、本当に助かりました。
命の恩人と言っても、過言ではありません。


今日は、車の運転も出来るようになったので、食料を買出しに行きました。
と言っても、昨日、1日何も食べなかったのに、いまだに食欲はありませんが。
でも、薬を飲むために、少し食べました。


明日になれば、もう少し食欲も出るのではと思ってます。
2日間も仕事を休んでしまったので、明日は仕事をしないと。


気合いを入れ直して、風邪治します。
本当に、ご心配をおかけしました。

今回のことで、ここに一人でいる間は、風邪もひけないと痛感しました。
また、ブログが書けるうちは、何とか助けが来てくれるのではとも思いました。(笑)

本当に、みなさんありがとうございます。


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもね・・・ (meena)
2007-10-25 00:21:31
jucon君、、貴方のファンは素晴らしいネ。。
みんな一心に貴方の事心配してくれていて、、
熱いメッセージや、
そうして薬まで送ってくださる心遣い、
なかなかしていただける事じゃないんじゃない?

私はつくづくと思いましたよ。。
この文明の利器だから出来るワザ。。
ブログで病気です。。と言ってここまで助けてくれる人が付いていてくれるって、、
それはやはり貴方の持った才が運ぶ事。。
素晴らしいとつくづく思った、、ジェラシーすら感じた私です。。

早く元気にな~~れ!!

ただね、、脅かすわけじゃないけど、、
今年の風邪はぶり返すから、十分注意してネ!!
返信する
meenaさん (jucon)
2007-10-25 07:02:37
そういうmeanaさんも、かなりのお気遣いのメールをいただきまして、ありがとうございました。
もしかして、僕のファン?(笑)

僕の周りの方は、お心遣いの出来る人ばかりで、きっとそれは僕だけに対してだけではなく、その方の周りの人、みんなにそういう配慮の出来る方ばかりなのでしょう。
素晴らしいのは僕ではなく、meanaさんを含め、僕の周りの方々なのです。

今日から仕事再開です。
あまり無理しないように、がんばります。
ぶり返しても、2回目はもう誰も相手にしてくれないと困りますし。(笑)
返信する
Unknown (kasugayama)
2007-10-25 08:05:24
風邪、治ってよかった!

ほんと、親切なファンばかりですね!読んでいるだけでこっちまで元気になってきます。今年も残り少なくなってきましたが、忙しそうですね。

そういえば、リンク貼らせてもらいました!!おいらの周りの方々にもぜひ知ってもらいたい。
返信する
Unknown (sunny)
2007-10-25 11:16:24
あ~良かったです。

きのうブログを見て気になっていたんです。

たくさん食べて元気になりますように。
返信する
よかった♪ (aya)
2007-10-25 11:42:03
お薬を届けてくださる方がいて本当に良かった☆
こんなにもたくさんの人がjuconさんの心配をしているんだなぁとおもったら、益々、juconさんのよいお人柄をひしひしと感じちゃいました。皆さんに愛されてますね♪juconさん(笑)
少しでも元気になってくれてよかったです。
どうぞどうぞお大事になさってください
返信する
Unknown (くっく)
2007-10-25 13:26:29
お元気になって、良かったです~!

みなさんのパワーが伝わりましたね。



風邪は引きはじめと引き終わりが肝心なんですって。くれぐれも、ご用心下さい!
返信する
コメントありがとうございます。 (jucon)
2007-10-25 18:52:17
kasugayamaさん
治ってないです~。(笑)
良くなっているだけです。
ファンなんて、そんなんじゃないです。
みんな、優しいだけですよ。


こちらもリンクはりました。
また、何かデカイことやっちゃってください。(笑)


sunnyさん
食欲がまだないですが、何とか復活しそうです。
がんばります!

ayaさん
薬は本当に助かりました。
あのまま、布団の中で・・・
何てこともあったかもしれません。(笑)

ayaさんみたいに、いつもあたたかいコメントをしてくれる方が、たくさんいて僕もビックリです。
いつまでも、愛されるjuconでいられるようにしないとですね。(笑)


くっくさん
もうひとパワー欲しいところです。
くっくさんの奏でるピアノの調べが、きっと僕を元気にするでしょう。(笑)

返信する
Unknown (ファーファ)
2007-10-26 17:33:06
風邪大変でしたね。。。
なにわともあれ、治ってよかった。

とりあえず、風邪薬、頭痛薬、正露丸…
基本の薬はそろえておいたほうがよさそうですね^^;
あと缶詰などの非常食。

群馬に引っ越してくればいざって時はお助けに
行きますよ(笑)

うちの息子も風邪が治りそうで治りません。。。
3週連続、週末に風邪引いてます。(今も)
juconさんも気をつけてください。
返信する
ファーファさん (jucon)
2007-10-26 23:32:19
あの~、まだ治ってないんです。(笑)


薬は常備しとかないとダメですね。

群馬移住計画、真剣に考えないと。
良い物件があれば、ご連絡ください。(笑)

息子さん、早く治るといいですね。
返信する

post a comment