motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

木製トレー完成!(オーダー分)

2012-03-27 21:04:26 | Weblog
金星と月、木星が一直線に並んだと思ったら、赤い彗星もやって来た!?(笑)
というわけで、ohanaさんがオープンするのも、早まるのでは?


では、こちらもLMFAOで頑張ります!



昨日までの作業はここまで。



で、今日はこれを組み立てました。



オーダー分10個の他に、Lサイズを1個、Mサイズを8個、Sサイズを4個。
でも、取っ手が足りない。というわけで、ついてないのもあります。


とりあえず、オーダー分は全部出来ました!
これで、ohanaさんのオープンには間に合うでしょう。









http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papa)
2012-03-28 19:49:03
下弦の月。
とても美しい星空でしたね。
田舎に住んで良かった思います。。

大きいトレーも素敵ですね。
返信する
Unknown (jucon)
2012-03-28 20:16:49
papaさん
赤い彗星のおかげで、オープンも見えてきましたね。
大きいトレーもぜひ!(笑)
返信する

post a comment