motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

帰宅~

2015-06-27 00:55:21 | Weblog
って、仕事して来たわけじゃないから、そんな報告いらないか?

でも、中には一人くらい、「juconさん、無事に家についたかしら~」なんて思っている人がいないとも限らないし(笑)


ブヨにさされた足首はパンパンに腫れ上がっているし、腰はけっこう痛いけど、気持ちはリフレッシュ!

明日からは、大人しく仕事します。
って、もう明日じゃないか。今日だな。


というわけで、皆さんはよい週末を!

Have a nice weekend!

Good night.



http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katochan)
2015-06-27 08:56:57
ブヨに刺された足首の腫れが少しでも引いてるといいなと思ってコメントです。

パソコン買い替えですね、ワクワクですね!って(^^)
新しいもの買う時ってワクワクするから(笑)

よい買い物ができるといいですね

って買い物楽しいってコメントでした(笑)


返信する
Unknown (jucon)
2015-06-27 12:44:31
katochanさん
まだ、腫れはひきませんが、痛みと痒みが和らいで来ました。お気遣い、ありがとうございます。

パソコンね~
欲しくて買うというよりは、必要に迫られてなので、それほどワクワク感ないんですよ(笑)
返信する
Unknown (katochan)
2015-06-27 13:20:35
あ、そうでしたか(笑)

それにしてもブヨは手強い相手なんですね~
私も気をつけます。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-27 20:24:38
お疲れ様でした。

ワクワク感無しでも、ストレス無く使える様に、お役に立てれば嬉しいです。

ブヨは半端なく腫れますよね。
お大事なさいませ。 (森◯)
返信する
Unknown (jucon)
2015-06-27 21:02:52
katochanさん
ブヨはあまり都会にはいないと思いますが、刺されると大変なので用心してくださいね。
メッチャ腫れるので、女の子は特に気をつけて(笑)
返信する
Unknown (jucon)
2015-06-27 21:05:16
森○さん
パソコンは、わからないことがいっぱいで、期待より不安の方が上回ってしまい、なかなかワクワク感を持てません。
パソコンに詳しい方には、理解できない心理かもですね(笑)

返信する

post a comment