motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

久しぶりのセミクジラ~!

2020-08-07 21:02:33 | 展示会
ザトウクジラ、一時マッコウクジラって感じで、制作しているのですが、ひさ~しぶりに、セミクジラの飛行船作ってみましたよ~
 
セミクジラって、イマイチ全貌を把握できてなくて、まだ自分のモノになってない感じでしたが、今回はだいぶいいんじゃない!?(笑)
 
 
 
 
 
もうちょっと手を加えてもいいかな?
個展用なので、まだ時間があるので考えてみよう~(^^)
 
 
ところで、通販に2点、新作アップしましたよ~
 
 
廃屋の町(階段付き2軒Ver.)
minne
creema
 
 
 
ミニ・ジャンクバック・ホエール
minne
creema
 
 
通販の方もよろしくお願いします!
 
 
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment