motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

シルバーウィークも終わりですね。

2009-09-23 22:25:48 | Weblog
世の中、連休ということで、僕もすっかりお休みモード。ブログもサボってました。(笑)


19・20・21日と上野村フェスティバルに行ってましたが、いや~相変わらず売れません。こう毎回売れないと、もう馴れっこになりますね。(笑)
しかし、こんなんでよく仕事が続けてられるかと自分でも不思議になって来ます。

でも、数は少ないですけど、juconの家具を気に入ってくれている方もいらっしゃると思うと、これからも何とか頑張らないといけないなと!


さて、10月2・3・4日は伊豆高原クラフトフェア
たまにはクラフトフェアで稼ぎたいもんです。(笑)


明日から、ブログもちゃんと更新します!



最新の画像もっと見る

post a comment