motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

海辺百貨店Vo.5・リポート

2013-11-05 20:26:53 | イベントリポート
こう見えても? 僕って小心者で、マインドが弱いんですよ。

新品のテント、2時間もしないうちに、屋根の部分が破かれちゃって、もう気持ちは超ブルー。


海辺百貨店のこと、あんまり憶えていません。ショック大き過ぎ・・・


このショックを例えて言うならば、大好きな彼女と、ようやく結婚出来たと思ったら、新婚初日に、奥さんが実は男性だったと知ったみたいなショックの大きさです。





というわけで、ボーっとした、リポートします。






なんか、お客さんはいっぱい来ていたようです。





でも、juconのブースは超ヒマ。




ショックで、接客する気も起きなかったし・・・

あ~、それなのにjuconでお買い物してくださった方がいらっしゃるんです。ありがとうございました。なんか不機嫌でごめんなさい。


お隣は大忙しのF.45さん。



とってもカッコいいディスプレー。しかもF.45さん、センスがいいし、人当たりもいい。人気のはずです。
本来、お隣がこんなに素敵な方なら、気持ちが超盛り上がるところですが、テント・ショックで全然ダメです。


あまりに落ち込んでいるjuconを見て、可哀想に思ってくれたのか、F.45さんがネジカメ買ってくれると言ったんですが、それは申し訳ないので、物々交換にしてもらいました。

で、juconはこれをいただきました。



プラス、コーヒーとケーキもつけてもらっちゃった! 






海辺百貨店終了間際に、テントを破った方がお詫びに来て、ちょっとだけ気持ちが回復。
しかし、時すでに遅し・・・


もう、陽が暮れちゃいます。



写真は朝陽ですが・・・






テントは、ずぼら市で知り合ったarc.さんが直してくれることになったので、一安心。
修理代は出してもらえることになっているので、先方に電話してみたんですが電話に出ず、折り返しの電話もない・・・



テントが壊れ、売上げもほとんどなしで、何かいいことなかったかな?って考えたら、雨が降らなかったことですかね。




そうだ!最後の最後に、cb worksさんがお買い物してくれたんだった。



彼の作品とjuconの作品がコラボレート。缶の中がライティングされることで、さらなるノスタルジックな風景に!
出展者に買ってもらえるのとうれしいです。弱っている時に優しくされちゃうと惚れちゃうな・・・ 初めから男とわかっているならいいか?(笑)




こんなリポートじゃ、うみじかんさんにも申し訳ないわな・・・






http://www8.plala.or.jp/jucon





















最新の画像もっと見る

post a comment