motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

変なオッサンの正体

2014-12-16 21:10:59 | Weblog
いやいや、朝から雪ですよ。

天気が良ければ、階段の加工を外でしようと思っていたのですが、雪じゃねぇ~

しょうがないので、アトリエ内で、加工することにしました。



準備完了、そろそろ作業を始めようかと思った時に、一本の電話が。

「今、丹歩歩さんの店の前にいるんだけど」

電話して来たのは、変なオッサン。


「アキトシに、お揃いのエプロンをプレゼントしに来た」って(笑)


まさか、本当にエプロン持ってくるとは・・・




変なオッサン、丹歩歩さんとも、すでに面識があったのですが、おずおずと名刺を差し出す。


肩書きは国王!?



テコリーヌ国の王様らしい(笑)


これには、丹歩歩さんのスタッフの皆さんもビックリ。juconさんが、変な人を連れて来てしまったと思ったことだろう。
皆んな、国王の出現に衝撃を受けたようで、国王が帰った後も、しばらくは話題に。
まあ、国王にしては意外に腰の低い感じで、悪い印象ではなかったようでよかった(笑)


思わぬ珍客に、階段の施工が始まるのが遅れてしまいましたが、これをやらないと、僕はただ単に、丹歩歩さんにお泊りに来てるだけになってしまう。

しかし、階段はやっぱり難しかった。
世の中、思った通りにはいかないものです。



それでも、なんとかカッコはついたか?


明日、もう1日作業して、明後日、山梨に帰宅予定。
長野は明日も雪の予報。作業が終わっても、帰れないってこともあるかも・・・



http://www8.plala.or.jp/jucon




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰るな (テコリーヌ王国 国王)
2014-12-16 21:48:20
伊那か駒ヶ根で暮らせ(笑)
返信する
お疲れ様です(*^_^*) (手嶋えっちやんで~すイ)
2014-12-16 22:10:14
長野まで出張でしたか~階段製作って難しいそうですけど素敵ですよ~さすがプロ(^。^)y-.。o○国王からコメントきてるよ~(^-^)
返信する
Re:帰るな (jucon)
2014-12-16 23:10:22
国王さん
家をくれたら考える(笑)
返信する
Re:お疲れ様です(*^_^*) (jucon)
2014-12-16 23:12:32
えっちゃん
しばらく長野で仕事です。
長野に行った途端に雪でビックリです。
国王も現れて、さらにビックリ(笑)
返信する

post a comment