motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

恋するロボット♡

2018-03-14 20:17:19 | Weblog
Jロボ
「なぁ~ ジュコン、 今日ってホワイトデーだよね?」


jucon
「ん? あっ、そうだな」(呼び捨てかよ)

Jロボ
「何をプレゼントしたらいいと思う?」


jucon
「えっ? ロボット界にもホワイトデーとかあんの?」

Jロボ
「いや、ロボット界にはホワイトデーはないんだけどさ~」


jucon
「あれ、もしかして人間の女の子にあげるとか?」

Jロボ
「そっ、そうなんだよね~」
「人間の女の子ってさ、何が好きなの?」


jucon
「そうだな~ 人間の女の子の好きなモノは・・・」
「お金だな!」
「98%の女の子はお金をもらうと喜ぶよ(笑)」

Jロボ
「いや、彼女はそうじゃないと思うな~」
「お金よりも気持ちだと思うんだよ!」


jucon
「今時、そんな子がいるのかな?」
群馬のウシさんなんて、お金あげたら、モーモー言っちゃうぜ(笑)」

Jロボ
「人間の女の子の話をしているんだろ」


jucon
「あっ、あのウシさんは、人間でも女の子でもなかったね(笑)」
「じゃあ、そんなにピュアな子だったら、花なんかいいんじゃない?」







って、本当に花あげてんじゃん!
しかも満面の笑みで~(笑)

しかし、あいつバレンタインデーになんかもらったのかな?
ホワイトデーがお返しの日って知ってんのか?
あれ? お返しじゃなくてもあげていいんだっけ???
彼女が、どんな反応したのか気になる(笑)




問合せminne(通販)H.P.TwitterInstagram









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホルスタ淫)
2018-03-14 22:12:26
陽気がよくなると、なんだかブログも浮き足立ってくるもんなんだなぁ(笑)

っつーか…

>「あっ、あのウシさんは、人間でも女の子でもなかったね(笑)」 だと??



ん? ってことは…
あたしゃ神か!?

群馬に足向けて寝るなよな
返信する
Unknown (jucon)
2018-03-14 23:16:25
ホルスタ淫さん
あなたはウシです!
返信する

post a comment