motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

月とクジラと廃墟塔

2019-11-21 21:11:24 | 制作
デザフェスで、豆クジラの飛行船を捕鯨していただいたお客さんに「マッコウクジラはないんですか?」って言われたんです。
あれ、そういえば最近マッコウクジラを作ってなかったなぁ~
 
個展に来ていただいたお客さんには「クジラ型海底工場はまた作らないんですか?」って。
クジラ型海底工場ってのはこれです。
 
 
そういえば、クジラの中をくり抜いた、このタイプも評判がいい。
くり抜きタイプは、マッコウクジラがいいんですよね~
 
 
じゃあ、久しぶりにマッコウクジラを作るか!
ってことで、くり抜きタイプのちょっと小さめの作ろうと思ったんですが・・・
 
 
小さいので、廃墟があまり見えません。
しょうがないので、廃墟を外に出してみました。
 
 
 
外に出した方がいいか?
 
 
ってことで、できたのが、月とクジラと廃墟塔(笑)
 
 
こうなるはずではなかったけど、こうなっちゃった(笑)
 
反対側からも楽しめます。
 
 
これはこれで、なかなかいいんじゃない!?(^^)
ってことで、クリエーターズマーケットに連れて行きま~す!
捕鯨してもらえるかな???
 
 
 
開催日 2019年11月30日(土)・12月1日(日)
開催時間 11:00〜18:00
会場 愛知国際展示場(スカイエキスポ)
〒479-0881 愛知県常滑市セントレア5丁目
ブース数 約2,000ブース(2日間合計)
 
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment