motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

Green Grainさんご出演!

2015-08-11 08:38:45 | Weblog
本日、18時半から配信される秦野市(神奈川県)のローカル音楽情報番組Tuesday Choosedayに、昨日、納品に伺ったGreen Grainさんがご出演されるそうです。


G.G.さんのご出演は確か19時くらいとおっしゃっていたような。


G.G.さんって、どんな人?って興味がある方はぜひ!






http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョウ)
2015-08-11 20:29:23
>G.G.さんって、どんな人?って興味がある方はぜひ!


はい!(^-^)/
興味があったので、直接会って来ました*\(^o^)/*

どんな風にその番組に登場されたのでしょうね?
それは見れなくて残念です……
返信する
Unknown (jucon)
2015-08-11 21:42:49
リョウさんが出現したこと、G.G.さんから、連絡来ています(笑)
ユーストリームのアーカイブは、いずれYouTubeで見られるようですよ。
https://www.youtube.com/channel/UC_fFmWqKT43PorATh6z_SYQ

返信する
Unknown (green grain)
2015-08-12 11:06:09
juconさん、納品有難うございました。
非日常を体験。ちょっと緊張しましたが、楽しかったですよ。

リョウさん、ご来店有難うございました。ようやく会えて良かったです。ブログを拝見したところ、江ノ島に行かれたとのこと。朝からすごい行動力に感服!
返信する
Unknown (jucon)
2015-08-12 11:28:20
green grainさん
こちらこそ、いつもオーダーありがとうございました。
リョウさんのブログに奥様が、皇室の方のように・・・
と、書いてありましたね。
品が良いというような陳腐な表現ではなく、これからはリョウさんのように、うまく例えたいと思います。

で、リョウさんの牛柄、黒い部分は日焼けなんですね。リョウさんも努力してるんですね~(笑)
返信する

post a comment