motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

カメラマンのための・・・

2017-06-24 22:16:57 | Weblog
昨夜から霧ヶ峰に鳥の写真を撮影しに行って~





道志村に到着したのが、お昼ちょっと前。
で、HOROHOROで食事を・・・



一緒にしないかと連絡をくださったのはM下先輩でした(笑)


実は霧ヶ峰で撮影の後、先日完成したカメラの小箱を取りに、わざわざ道志村に立ち寄ってくださいました。



取りに来ていただいただけでも申し訳ないのに、お昼までご馳走になっちゃった!
M下先輩ありがとうございま~す。

先輩の趣味はカメラで、この小箱は・・・



こんな風に使っていただけるそうです。
しかし、どんだけ写真撮っているんでしょう?
これがいっぱいになったら、今度は箱自体がカメラっていうのはどうでしょうね?(笑)



作品のお問合せ、オーダーはココから

通販始めました!

ホームページ





 

最新の画像もっと見る

post a comment