motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

新・廃墟

2014-07-16 21:57:09 | Weblog
今度の土曜日から八ヶ岳クラフト市に出展なので、今週は朝から晩までみっちり働いております。
働いているって言ったって、その作業が必ずお金になるかわからないのが、この仕事の厳しいところ。


みっちり働いているつもりでも、実は自分の好きなモノ作っているだけってことかもしれません・・・





で、今日は、新・廃墟を作りました。
廃墟なのに新しいって!?(笑)




どこが新しいか、まずはご覧ください!






何が新しいのか?
わかった人いますか~



そう、そうなんです!


なんと!








灯りがつきます!!! わかるわけないか・・・



廃墟のくせに灯りがつくなんて、誰が電気代払うんだ?(笑)






しかし、この他にも、この新・廃墟には秘密が!?







実は・・・













今までのより、デカいんです!(笑)





デカいんで、廃バスとのコラボレートもOK!




これくらいデカいと、もっといろいろ小細工出来そうですが、やり出したらキリがなくなりそうです。
しかも、これは売るつもりもないし・・・





えっ!? 売るつもりのないモノを作っていた・・・
みっちり、仕事していたことにならないじゃん(笑)



http://www8.plala.or.jp/jucon





最新の画像もっと見る

post a comment