motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
作業場が・・・・ (リョウ)
2013-08-01 16:23:38
ひ、広い!!

私、畳二畳・・・いや、一畳くらいの面積でいつも作業してます・・(身の丈には合ってますけど)
さらに探し物しながら作業してるので
あっと言う間に一日がおわります・・・
広さは変えられないけど、せめて効率よく作業したいです・・・
プールで泳ぐと何かが変わりますかね?
返信する
Unknown (jucon)
2013-08-01 21:42:47
リョウさん
そりゃそうでしょう~
スーパーもない、コンビニもない、そんなところで木工やっているなら、せめて作業場くらい広くないと。
なんなら、交換してもいいですよ。広いとね、モノを探すのも大変(笑)

プールで泳ぐと、自分より年配の人の方が元気なことに気がつきます!
榛名湖で、ぜひ泳いでみてください(笑)


返信する

post a comment