motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

明日はテコリーヌマーケット

2015-02-10 22:08:17 | Weblog
らしいです。

テコリーヌ王国の国王は、毎日のように、このブログに変なコメントをするオッサン。

時々、国王について、質問を受けますが、僕もよく知りません。


もし、万が一、国王に興味のある方は、明日のテコリーヌマーケットに足を運んでみてはいかがでしょうか?

って、そもそもテコリーヌマーケットってなんだ?
僕も知りません・・・

なので、伊那市の針金職人テコリーヌさんのブログをご覧ください。


勝手に国を名乗ってますが、たぶん安全だと思います・・・
行くか行かないかは、自己責任で(笑)


場所がよくわかりませんが、ダルマ市に便乗と書いてあるので、同じ会場なのでしょう。

高遠ダルマ市


ダルマ市だけ、見に行くのもいいかもね(笑)




http://www8.plala.or.jp/jucon


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かどにー)
2015-02-11 01:16:41
うふふ、へんてこリーヌ。
返信する
Unknown (jucon)
2015-02-11 13:05:35
かどにーさん
たまにはいい事言うな(笑)
返信する
楽しかったぞ (いやあ~)
2015-02-11 20:57:58
かどにー・・・   (不敵な笑)
返信する
Unknown (テコリーヌ)
2015-02-11 21:39:07
どーも。へんてこリーヌです。

あきとしさん、宣伝ありがとうございます。
今後また何か問い合わせがありましたら
テコリーヌ=国王ではないことだけは伝えてください。

まともな私が変なオッサンだと思われたら…
返信する
Unknown (jucon)
2015-02-12 23:02:41
テコリーヌさん
イベント、お疲れさまでした!

テコリーヌは国の名前で、国王は変なオッサンで、テコリーヌさんは清く正しい国民ってことですよね。

国の名前と、テコリーヌさんが一緒なのが混同する原因だと思いますので、どちらかを変えてください(笑)
返信する

post a comment