motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

今度の日曜日

2012-07-20 07:02:59 | Weblog
三浦に行きます。海のそばでクラフトフェア!!!

みさき青空クラフト市


初めて出展するクラフトフェア、クラフトフェア自体も今回で2回目。となると、お客さん来るの?って不安があるんですが・・・





この日は街全体がイベントみたいです!


これだったら、お客さんいっぱい来るか? 例え、お客さん少なくても、自分が楽しめる?(笑)

海が近いだけでワクワクしちゃいます。みさきって言えば、マグロだし、美味しいものも食べられるかも!







このクラフトフェア、三浦なら近くていいや!なんて思って申し込んだんだけど、片道100km以上ありました。
あ~、僕はもう山梨県人だった。山梨から三浦ってけっこう遠いんですね。



このブログを見ている山梨の方も、今度の日曜日、予定ないけど、三浦までは行ってられないぜ!っていう方もいるでしょう。


そんな方に朗報です!


北杜市で家具を作られている我楽舎さんと、キッチンオハナさんのコラボレート・イベントが行われます。


我楽舎さんは、僕が木工始めたばかりの頃に声をかけていただき、お世話になっている方。
オハナさんのオーナーpapaさんとはブログを通じして知り合い、仲良くさせていただいている方です。


こんな魅力的なお二人が企画されたイベント、きっと素敵なモノになるでしょう。僕も行きたい!


このチケットも、今月いっぱい有効ですよ~。



こちらは、キッチンオハナさんで、お使いくださいね。イベントでは使えません。(たぶん)




って、山梨はちょっと遠いなっていう方は、みさき青空クラフト市へぜひ!(笑)











http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (papa)
2012-07-20 19:34:23
ご紹介ありがとうございます。
いや、もう、ホント嬉しい。

たとえ後半が、なんかネタみたいになっていても^^。
返信する
Unknown (jucon)
2012-07-20 19:49:50
papaさん
いや~、本当に行きたかった。
どんな様子だったか、ブログを楽しみにしています!
素敵なイベントにしてくださいね。我楽舎さんにもよろしくお伝えください。

返信する

post a comment