motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の朝 (新海知子)
2012-09-16 07:15:45
juconさん、おはようございます。
木香庵の留守番は、さわやかな青空のもとでまず朝のコーヒーを一杯。
昨日はいかがでしたか? 庵主は「暑い!」と悲鳴をあげておりましたが、なんのことはない松本の方がもっと暑かったんですよ。温室育ち(?)はヤワでいけません。日長一日富士山をながめていたい私は、いつか麓の静かなところを選んで訪ねてみたいと思います。きょうも一日、元気に過ごしましょう!
返信する
Re:秋の朝 (jucon)
2012-09-16 10:05:37
新海さん
コメントありがとうございます。
昨日は、とても暑い一日で、涼しい山の中で暮らしているjuconも、ちょっとバテ気味でした。(笑)
季節の良い時期に、ぜひ道志村に遊びに来てください。

さて、今日も一日頑張ります!
返信する

post a comment