motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

ちょっとだけ上手くなったような(スキムボード39回目)

2020-08-04 21:14:20 | skimboard
個展が迫ってきているので、海に行っている場合ではないのかもしれませんが、週に一度の食料の買い出しがあるので、そのついでに?スキムボードしてきました(^^)
 
 
やっと梅雨が明け、太陽の下、スキムボードを楽しめました!
今日は久しぶりにM下先輩も来てくれました(^^)
M下先輩、天気が悪いと来てくれないんですよね~(笑)
 
 
というわけで、本日は動画がありますよ!
 
スキムボード(39回目)
 
いつもはカメラの置き撮りなので、あまり迫力がないのですが、今日のはちょっといい感じに撮れてます!
アングルが変わったせいか、ちょっとだけ上手くなった気がします(笑)
 
3時間半ほど、海で遊んで、お昼は久しぶりのSUCCA!
 
 
 
本来なら、夏休みでお客さんいっぱいのはずですが、今年は海水浴場がオープンしてないので、海水浴客もまばらで並ぶことなくオーダーできました。
 
最近、ずっとお店が閉まっていたので、もしかしたらコロナのせいで閉店しちゃったのかなと思っていたのですが、たまたま僕が定休日に海に行っていただけみたいでした(笑)
店長さんとも久しぶりに再会で、美味しいご飯をいただきました(^^)
 
食後は、流木を拾いに行ったんですけど、メチャメチャ暑いし、いい流木は落ちてないし、疲れが増しただけでした(^^;)
 
さて、1日たっぷり遊んだので、明日からまた仕事頑張りますか!
 
TwitterInstagramminne(通販)


最新の画像もっと見る

post a comment