motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

第5回駒ヶ根もみじクラフトに出展します!(出展者リスト追加)

2012-08-30 19:15:39 | Weblog
誰かのブログに、もみじクラフトは出展者名簿も出ていないって書いてありましたが、本当にその通りでした。
あんなに大きなイベントなのに、出展者名簿がないなんて。

なので、juconがあやふやな出展者情報をお知らせします。


まずは・・・



jucon、出展します!(笑)


で、ITO CRAFTさん、つう工房さん、whiteclosetさん、ロベルト君・・・ 





あっ、革次朗さんも出展するって言ってたな。





なんだよ、300近く出展するらしいのに、これじゃあ役に立ちませんね。(笑)







では週末、もみじクラフトでお会いしましょう!




出展者情報(追加)
NOWAさんも出展します!
イーズリーズさん、忘れてた(笑)
こぶたの森さん、お隣です。
新潟の高橋さんもいました。
大阪のガラス工房 健さん、名前ちょっと曖昧。
山梨の楽器作ってるオジサン、登本さんって名前だったかな?
あと、東北の方の方で、う◯ちみたいな陶器作ってる人。土ぼっくりさん?








http://www8.plala.or.jp/jucon

最新の画像もっと見る

post a comment