motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

冒険家見習い君をアップしました!

2023-06-09 19:00:00 | 通販


午前中はすごい雨と風でしたが、夕方には止みました(^^)

すごい雨と風でも、普通に作業出来るのが、この仕事のいいところ(^^)

ようやく、モン・サン・ミシェル的な建造物が、ほぼ完成です!


ここまで作るのに4日もかかった^^;
でも、まだ全然完成には遠いです〜


週末なので、通販サイトに新作をアップしたかったんですが、モン・サン・ミシェル的な建物に時間を取られて、新作が出来ませんでした。


ということで、冒険家見習い君をアップしておきました(^^)




minne

creema


冒険家見習い君は、そこそこ人気なのですが、そこそこなのでたまにしか作りませんw
なので、もし欲しいなぁ〜って思っていた方は、このチャンスにぜひ!(^^)





creemaminneTwitter Instagram






最新の画像もっと見る

post a comment