motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

明日、出発!

2018-11-29 20:54:28 | Weblog
クリマの準備、やれることはやりました。
久しぶりにのんびりとした夜。
最近はずっと0時過ぎまで仕事だったもんなぁ~
でも、仕事しないと、なにしたらいいんだっけ?
って感じなので、またブログ更新しちゃった(笑)

出発は明日の朝、のんびり名古屋に向います(^^)
これまでは名古屋に行く途中、浜松のハンバーグレストランさわやかでランチを食べて、その後1334+さんにお伺いしていたのですが、2年?くらい前から金曜日が定休日になってしまったので、途中立ち寄ることも出来なくなりました。
なので、その後は一気に名古屋に向い、晩御飯を食べて、映画を観るってパターン。

今回、映画は何をやっているか調べたところ、時間的に見られそうで面白そうなのは・・・

ボヘミアン・ラプソディ



アメリカン・ミュージック・ジャーニー



この2つ。
2つとも気になるけど、アメリカン・・・は、いつも踊っているのが気になる。ミュージカル? だったら、ちょっとパスだな。
しかも上映時間が40分。 40分で1800円は高いか?
と思ったら、800円だって! 

でもやっぱりボヘミアン・ラプソディかな・・・
まあ、到着時間によっても変わって来るし、一応目星はつけといて、あとはその時考えよう(^^)

明日、出発後は、主にツイッターでつぶやくことが多いと思いますので、そちらもチェックしてみてね~



問合せH.P.TwitterInstagramminne(通販)





最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボヘミアンラプソディ (ASAKO)
2018-11-29 21:49:56
絶対見るべきです!!
返信する
ボヘミアンラプソディ! (里美)
2018-11-29 22:43:45
絶対ボヘミアンラプソディですよ!
YouTubeでライブエイドのQueen動画観てから、鑑賞してして〜♪
できれば応援上映をオススメします。
テンションあがりますよっ♡
返信する
Unknown (jucon)
2018-11-30 08:18:44
ASAKOさん 里美さん
ボヘミアンラプソディに2票ですね。
時間の関係もありますが、観られたらボヘミアンにしますね(^^)
ASAKOさんは、クリマに出展されるのかな?
もし、出られるなら、またその時に~
返信する

post a comment