motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

来年どうするかな~

2015-12-30 21:25:38 | Weblog
すでに来シーズンのクラフトフェアの申し込みが始まっていますが、これまでのようにクラフトフェアに出ていて、生活していけるのかな~って、最近本気で思います。

とは言え、クラフトフェアに出ないなら、その代わりはどうする?
代わりのアイディアは全くないので、出るしかないか(笑)

出るなら、売れるモノを作らないといけないけど、売れそうなモノ、そんなアイディアもないし(笑)


来年、どうするかな~

どこで売るか? 何を作るか? 今のままじゃダメそうだもんなぁ~


新たな販路か、新作を考えないといけないなぁ・・・

来年は、わりと近場(東京・神奈川・静岡)の小さなイベントに出てみようかなと思ったりもして。
もし、そういう情報がある方は、お知らせ、お誘いいただければ、うれしく思います。




たぶん、近いうち、数年以内、僕が死ぬまで、世界は平和じゃない気がするんですよね。
だから後悔しないように、今のうちにやりたいことやっておかないとって思っています。世界が平和だとしても、僕がいつ死んじゃうかもわからないし(笑)
そんなこともあって、本当に欲しいと思うモノは買うことにしているし、海外にも行こうと思ったりして・・・
それでお金が尽きちゃってもしょうがないということで。


やりたいことをやって、なんか、突破口を見出さないと。






仕事がないと、いろいろ考えちゃう。
というか、いろいろ考えられるって思った方が前向きだな!(笑)




http://www8.plala.or.jp/jucon










最新の画像もっと見る

post a comment