motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

続 『和紙ARTの革命2』に行ってきました。

2011-06-25 19:56:55 | Weblog
原宿に行ったのは何年ぶり?

竹の子族がいたころが最後?(笑)
そんなには昔ではないけれど、本当に久しぶりに行ってきました。


デザインフェスタギャラリー、想像と違って、人気のあまりないヒッソリとしたところにありました。

この場所だと、ちゃんと見るつもりで行かないと見られないかな?偶然通りかかって・・・っていうことは、あまりなさそう。



僕は午前中の早い時間に着いたので、まだ展示の準備中でした。




以前に見たことのある作品も何点かあったけど、新作もけっこうたくさん。


改めて、「すごいなぁ~」って感心しました。


一つの作品を創るのに、何ヶ月もかかるっていうのは、僕には到底マネ出来ない。そんなに根気が続きません。(笑)





どうやったら、こんな風に出来るのかも、全然わからないし。



今回は、これらの作品の販売もするということで、もう見られなくなるものも何点かあるでしょう。
たくさん売れちゃえば、次に個展がいつあるのかもわかりません。

ITOさんは、「たぶん3年後くらいにまた出来るかも」と言ってました。気の遠くなる話です。(笑)


「せっかくだから、僕も一つ買って行きます!」

って、言いたいところですが、とても手が出る値段ではないです。
作品の価値から言えば、高い値段ではないと思いますが、僕の生活レベルではとても買えない値段。


彼の制作のほんのちょっとでも足しになればと思い、ポストカードを購入しました。



でも、オマケしてもらっちゃったんで、雀の涙にもならないです。



この個展、明日までやっています。
もし、お時間があれば、ぜひ見ていただきたいです。


多くの方に見ていただき、たくさん売れて、数年後にまた新たな作品を見られるといいなって思っています。
ITOさん、頑張ってください!



YASUHIKO ITO個展  『和紙ARTの革命2』

6/24・25・26日(金・土・日)

11:00~19:00(最終日18:00まで)

入場無料






http://www8.plala.or.jp/jucon





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2011-06-25 21:54:05
こんばんは(*^o^*)
うっかり、またこっそり覗いてしまいました(笑)


和紙ARTっていうので、もうちょっと違うものを想像してたんですけど、こんなかっこいい作品なんですね~!!初めて知った世界です。

近くなら観に行ってみたいけど、今は無理だなぁ。でも逆に三年後なら、今よりちょっと身軽になるので、行けるかも!
返信する
Unknown (jucon)
2011-06-26 06:30:45
そらまめさん
コメントありがとうございます!

カッコいい作品でしょう!
ぜひ、機会があれば見に行ってください。

juconも彼に負けないように、いいモノ作って行きたいと思います。(笑)

返信する

post a comment