motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

久しぶりのギャラリーライブ

2006-11-19 21:49:17 | Weblog

今日は久しぶりに、the 5th seasonとしての活動。
この前、ギャラリーライブをやったのが5月だったようで、半年ぶりってことになるのでしょう。
今回も5月同様、企業組合ワーカーズコレクティブさんの総会後のライブで、ミズ.キャロットさんに呼んでいただいた。


ギャラリーライブの場合、一番忙しいのはミュージシャン川島佑介さんで、シーボーンアートのめぐメグさんと僕は、ステージが始まる前に、それぞれの作品をセッティングしてしまえば、ライブを聴いているだけ。(笑)

久々に聴く、川島さんの唄声は相変わらずのクリアーボイス。
目をつぶって聴けば、天使の唄声。なんて、言ったら川島さんに怒られる。(笑)

めぐメグさんの作品も好評で、みんな興味深く見て、触って行ってくれた。
juconの家具はどうだったかというと、どうだったのだろう?(笑)
興味を持っていただけたなら、ありがたいんですが。

ワーカーズの皆さんには、総会のあと、お疲れのところをライブでやらせていただいたのですが、the 5th seasonの作品で少しでも癒されていただけていればと思います。(笑)













最新の画像もっと見る

post a comment