motto² jucon 

minne、creemaで通販しています!

八ヶ岳クラフトフェア最終日

2008-10-12 22:49:18 | Weblog
帰ってきました。疲れた~。


結果的には、あまり良いとは言えませんでしたが、感触はかなり良い感じでした。
とにかく、juconのホームページをご覧になってからいらっしゃったお客様が多かったです。
で、お話をさせていただいた方の中では、愛知県の方に評判が良いです。(笑)

あっ、愛知と言えば、日本一周男がクラフトフェアにやってきました!

それから、3年前にjuconの椅子を買ってくれた方の所にお伺いしました。


そんなこんなで面白い話しも、いろいろあったのですが、詳しい話は後日ブログにアップします!


今日は、もう寝ます。おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

post a comment