motto² jucon 

jucon Solo Exhibitions
 メカ・ワンダーランド
(あなたの知らない海の世界)

フード・サーチン・ブログ(チリビーンズ編)

2014-04-23 17:34:56 | Weblog
今日初めてご覧になるあなたにも、
常連さんのあなたにも、
晩御飯前のパソコンの前のあなたにも、
スマホやガラ携でご覧になってるあなたにも、
ふと、たまたまこのブログを見つけたあなたにも、、
ネットカフェのあなたにも、
海の向こうでご覧になってるあなたにも、
わけへだてなく、最後まで出し惜しみいたしません。簡単レシピでたっぷりのおもてなし、フード・サーチン・ブログ!

どうもどうも、フード・サーチャーjuconです!
って、いつから?(笑)


ちょっと前にウェンディーズでチリビーンズを食べたんです。
チリビーンズなんて、滅多に食べなくて、久しぶりにたべたら、とっても美味しかったので、作ってみたくなりました。


チリビーンズって、タコスと同じような味に感じたので、シーズニングを買ってきて、あとは豆ね。

で、これだけあれば、出来るかなって思って、買い物から帰って来てから、ネットでレシピを調べると、トマト缶が必要?先に調べてから買い物に行けって(笑)

トマト半分ならあるけど、半分じゃたらないな~


そうだ! トマト缶を使う代わりに、アレを使おうっと。


まずはひき肉と、タマネギを炒めて・・・




トマト缶の代わりに、キャンベルのミネストローネ入れちゃった!



ちょっと豪華じゃない!?


ほい、完成!



これじゃ、作ったと言えないか? 混ぜただけ? 味もマズイわけないです。とっても美味しく出来ました~
でも、やっぱりウェンディーズの方が、美味しかった気がします(笑)






http://www8.plala.or.jp/jucon




最新の画像もっと見る

post a comment